人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぐはぐ

文字となって 音となり
空気と化して 伝わる念(おも)い

名を唱えて 熱くなり
心解かして 感じる人心地

あらゆるところにころがる
幸に気付くことからはじめよう

あなたとあたしは おんなじだから
きっと分かるよね
だからといって
ただ聞き分けのいい人なんかになってほしくない

こんな矛盾が行き交う
この街の風は
なんて優しいのだろう


気持ち調えて 無我となり
勇気を出して 溢れる想い

笑顔となって すぐ隣
仲間と和(か)して
膨らむ夢絆

視界をひろげて 自分に
いろんな美をみせてやろう

あなたとあたしは さかさまだから
ずっと背くよね
だからこそ ほら
いろんな角度から ありのままの君を知れるんだ

こんな矛盾が行き交う
この地球(ほし)の
空はなんて綺麗なのだろう
ちぐはぐ_e0117608_395112.jpg
by okiram0131 | 2007-10-04 23:52 | マイ歌詞☆